top of page
特集記事

第9回全日本空手道ジュニア新人育成選手権大会


先日、9/11(日)加東市東条第一体育館におきまして、拳武会館様主催 第9回全日本空手道ジュニア新人育成選手権大会が開催されました。

参加出場者328名という大きな大会に、真門塾TEAM FUJIYAMAより10名の拳士たちが参加させていただきました。

この大会にて入賞を果たした選手は以下の通りです。

●幼年年長男子ルーキークラス

第三位 佐藤 皓亮(光明教室)

●小学2年男子チャレンジⅠクラス

第三位 岩出 嗣実(光明教室)

●小学2年男子チャレンジⅡクラス

準優勝 新宅 史都(夙川支部)

●小学5年男子チャレンジⅠクラス

優 勝 清水 拓(武庫の里支部)

●小学4年女子チャレンジⅠクラス

優 勝 白川 奏(夙川支部)

●小学6年男子中級クラス

準優勝 八木 新太(武庫の里支部)

入賞を果たしました選手の皆さま、おめでとうございます。

更なる目標に向かってこれからも頑張って下さい。

今大会を主催されました拳武会館様並びスタッフの皆様方、そして育成連盟の先生方、お疲れさまでした。

ありがとうございました。


bottom of page