top of page
特集記事

義道SAMURAI杯! 宝塚市空手道交流大会2018

2018年4月29日 宝塚市スポーツセンターにおきまして、

義道会館様主催 義道SAMURAI杯! 宝塚市空手道交流大会に

真門塾TEAM FUJIYAMAより26名の拳士たちが参加しました。

結果は・・・

デビュークラス 小学1年男子 第3位 高田樹(武庫の里支部)

デビュークラス 小学2年男子 第3位 増田朔音(武庫の里支部)

デビュークラス 小学4年男子 準優勝 寺澤楓馬(武庫の里支部)

初級クラス   小学2年男子 第3位 稲井律希(鳴尾支部)

初級クラス   小学2年男子 第3位 丸茂隼士(鳴尾支部)

中級クラス   小学5年男子 準優勝 小田航(緑ヶ丘支部)

6名の拳士が入賞しました。おめでとうございます!

今大会で、残念ながら結果を残せなかった拳士たちもすごく良い試合がたくさんありました。

胸を張って、次に向けて頑張ってください。

今大会を主催されました義道会館様、ありがとうございました。


bottom of page